人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

文化祭で

9月にこぎん講座をさせて頂きました
桃見台公民館の文化祭が29.30日の2日間開催
多くの方で大賑わい盛り上がっていました。
作品会場へ
公民館活動で腕を磨いていらっしゃるのでしょう
どれも素晴らしい出来栄えで感心しました。
こぎんのコーナー
文化祭で_e0030924_11105240.jpg

そこには講座の時の楽しい雰囲気が
まだ残っているようでした。

帰り際に従妹のUちゃんとばったり顔を合わせる
何とか元気でいることを喜びあい
また会おうねと言葉を交わし彼女は文化祭でのお仕事に
私は我が家へと戻ってきました。
あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-10-29 11:29 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-10-29 16:20
akera先生の指導の元、皆さんのこぎんすばらしいですね。

こちらでも明日は公民館祭りがあります。
そして松江市農水産業祭があります。
ままりんあちこち、忙しいです。
まあ、どちらも会場がちかいのでたすかります。。。。。
Commented by akera_s at 2016-10-29 20:03
mamarinnさんへ
こんばんは。あちらこちらで文化祭が
行われているようですね。
今回は講座に出席された方が皆さん
呑み込みが早く仕事をきれいにされる方ばかりでしたので
助けられました。
mamarinnさんも文化祭のはしごで大忙しでしたね。


<< 白と赤      真っ黒な >>