人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

ぷらす・・2

先日UPのぷらすした作品ともう1点
昨日仕上がりました。
ぷらす・・2_e0030924_8273563.jpg

AKERA市で皆さんに
手に取って見て頂けたら嬉しいです。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-10-26 08:31 | こぎんざし | Comments(6)
Commented at 2016-10-26 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2016-10-26 18:06
かぎこさん
いつもありがとうございます。
Commented by mamarinn30 at 2016-10-26 18:17
わたしも手に取ってみたい。
写真でこんなにステキなら、本物はもっとすばらしいでしょうね。(*⌒▽⌒*)
Commented by akera_s at 2016-10-26 18:37
mamarinnさんへ
いつもうれしいお言葉をありがとうございます。
近くであればたくさん見て頂けるのに残念です。
Commented by marri at 2016-10-27 10:06 x
akera市
今年も頑張っていますね。続けることの大切さ
私もイベントを止めて4年目、頑張っていたころの元気さ!
今の私からは想像もつかない毎日です。

作品は額に入れて展示しますか?右側の作品好きです!
Commented by akera_s at 2016-10-27 16:38
marriさんへ
はい、今年もAKERA市やります
10回までは何とか続けたいと思います。
marriさんの所のイベント終了して4年になりますか。
毎年UPが楽しみだった素晴らしい構成の企画でしたよね。
こぎんはこの他バックやポーチなど色々並ぶ予定です。


<< 邪魔にな・・・      真っ黒 >>