人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

AKERA市に

AKERA市に伴い家の周りや家の中の掃除
やらなければと思いながら作品つくりも・・・
焦り考えている所に宅配便が届く
箱を開けるとチョコレートやキャンディーが
「私を食べて元気に動いてね」と声掛けが。
AKERA市に_e0030924_9491597.jpg

AKERA市に_e0030924_9481056.jpg

早速3時の珈琲タイムに頂きエネルギー満タン
いつもお気遣いありがとう。
AKERA市には
クリスマスに飾ったら楽しいかなと思い刺してます
AKERA市に_e0030924_1010031.jpg

染めた糸も並べようかな。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-10-23 10:14 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-10-23 19:54
akera市のDMとどきました。
いつもいつもありがとうございます。

いろんな方がいろいろ出品されるんですね。

akeraさんもごむりのないようにしてくださいね。
お天気と盛会をおいのりしています。
Commented by usatyu4 at 2016-10-24 13:34
こんにちは これはこぎんざしのクリスマスツリーですね。
全く新しい感覚のクリスマスツリーを見たような気持ちです。
もうすぐクリスマス  楽しみですね。
ダリや縁でのコーヒーカップの柄もいいですね。
Commented by akera_s at 2016-10-24 17:21
mamarinnさんへ
今年もAKERA市の季節がやってきました
いつも応援ありがとうございます。
気が焦るばかりで何も進んでないのに
天気予報に目が行く日々です。
Commented by akera_s at 2016-10-24 17:23
usatyuさんへ
クリスマスに飾ったら楽しいかなと
せっせと刺してます。
やはり赤い布に刺したのもあった方が良いかなと
これからまだまだ刺し進めます。


<< ぷらす      行きたかった・・ >>