「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 21日

行きたかった・・

前々からダリアの花が見たく行きたかった塙町の「ダリア園」まで
e0030924_14123594.jpg

青空に映えるダリアの花に見惚れました。
e0030924_14125690.jpg

盛りは過ぎてましたが逆に最後の力を振り絞って咲かせている
ダリアが愛おしくなりました。
e0030924_143372.jpg

ダリアの花を見ると大好きな祖母が畑で赤や黄色の花を咲かせてたことを
思い出します。
e0030924_1441442.jpg

e0030924_14201620.jpg

園内はかなりの広さがあり花の種類も随分多く満喫できました。
その後にやはり前から行きたかった矢祭町の珈琲香坊さんへ
e0030924_1425522.jpg

夫は香坊ブレンド
e0030924_1428121.jpg

私は秋限定の秋空ブレンド
カップはお任せでお願いしましたが大好きな染付のカップ
e0030924_1428206.jpg

ジャズを聴きながらゆったりと頂いた珈琲は最高でした。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-10-21 14:33 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-10-22 10:38
だいすきなお花を見た後は、美味しいコーヒーで充実した日でしたね。

我が家は来春の花、ラナンキュラス、百合、アリアム、チューリップは80本を植えました。

旅から帰れば即現実です。
Commented by akera_s at 2016-10-22 17:27
mamarinnさんへ
ダリアがこんなに見たいと思ったのは何なんだろうかと
考えてしまうくらい不思議な心境の私でしたが
大好きな祖母がせっせとダリアを育てていた年齢に
近づいてきたからかと気づきました。
祖母や母のように生きていけたらと思う今日この頃です。


<< AKERA市に      AKERA市のDM >>