あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 08日

寒河江で・・2

寒河江で迎えた朝は爽やかな好天気
朝食に前日のコーサートの成功を祝って
ご主人が釣ってきた鯛の塩焼きや芋こ汁
e0030924_10125744.jpg

ご主人の好物「もってのほか納豆」
e0030924_1015712.jpg

菊と納豆の触感が楽しい我が家でも即やってみよう。
食後ゆったりとした時間の中でまたまた話が続きましたが
お暇の時間になりました。
楽しい余韻を味わいながら高速をルンルンと一人ドライブ
無事我が家に到着しました。
Iさんご夫妻には沢山のうれしいを頂き心から感謝申し上げます。

これからも自分に与えられたことを一つ一つ丁寧にこなしていければ良いな~~。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-10-08 10:26 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-10-08 18:30
寒河江でのお手伝いお疲れさまでした。

コンサート、私も一度でいいから聞いてみたい。

翌日のご馳走もおいしそう・・・いいことだらけですね。

高速を運転ですか。

こちら、高速道路あまりないので、私は苦手・・・旅先は高速ばかりパパさんにおまかせです。
Commented by akera_s at 2016-10-09 13:50
mamarinnさんへ
何とか無事に戻ってきました。
いつも来年はいけるかな?と思いながら戻ってきます。
自分への挑戦なのかもしれませんね。
コンサートきっとmamarinnさん好きだと思いますよ。
東京とかのコンサートには「美智子皇后」が
お出でになることがありIさんたちも
今年一緒コカリナの演奏を聴いたようです。


<< マフラーに      寒河江で >>