「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 01日

皆さんと・・

昨日は「こぎん講座」の最終日
皆さん仕上げに奮闘
e0030924_82099.jpg

e0030924_821556.jpg

「終わりました~~」と声掛けがあると「ステキ~~」と拍手
時間内に皆さん仕上がりました。
額に入れお互いの作品を褒めたたえ和やかな雰囲気
e0030924_82291.jpg

何とかこぎんの楽しさが伝わったようでホッとしました。
作品は今月の29~30日の桃見台公民館の文化祭に花を添えることになります。
お時間がありましたら是非足を運んで見て頂けましたら幸いです。
今回の講座に参加頂きました方々
そしてご尽力頂きました公民館の職員の方々に
このようなうれしい出会いを頂きましたことに感謝申し上げます。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-10-01 08:14 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-10-01 17:02
お久しぶりです。
しばらく留守にしてました。

すてきなこぎんざしが出来ましたね。
確か皆さん初めてとか・・・・・
akera先生の指導がよかったのですね、お疲れさまでした。
Commented by akera_s at 2016-10-01 18:48
mamarinnさんへ
お元気で良かった!!
皆さんに受け入れて頂き
こぎん講座を楽しく終了できました。
皆さん初めてじゃないように針を進め
ステキな作品が仕上がりすごくうれしく
ここと良い気持ちでいっぱいの私です。


<< 福島市へ      気持ちいい~~~ >>