人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

若い風が・・2

若い風が爽やかに吹き心地良さを感じる
昨日のAKERA倶楽部
前回の作品の削りに取り掛かり
若い風が・・2_e0030924_8433366.jpg

2時間かけて一人2個のぐい吞みなどを仕上げました。
焼き上がりを楽しみですね。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-09-25 08:53 | AKERA | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-09-25 11:27
どんな作品ができあがるかワクワク・ドキドキでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-09-25 13:35
mamarinnさんへ
皆さん飲食関係の職場の方なので包丁などを
器用に熟している方たちなので良い仕事してました。
すてきに焼きあがると思いましよ。
Commented by marri at 2016-09-25 18:52 x
うわぁ~!
家では決して見られないシーンです。
こういうふれ合い、出会いの場が有るのって羨ましい!
ウチは爺ばばの「託老所」ここで深呼吸しまっしょ。スーハー♪
Commented by akera_s at 2016-09-26 08:42
marriさんへ
若い方とお話するのも同年輩の方たちとお話するのも
沢山の刺激があって人が集まってくれることに感謝ですね。
marriさんの所は煮なさんの心の拠り所なんでしょうね。


<< 赤が      皆さんに・・ >>