人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

皆さんに・・

こぎん講座は出席された皆さんに
助けられ何とか1日目を終わることができました。
文化祭に向けて額に納めるサイズに
皆さんに・・_e0030924_10123893.jpg

皆さん真剣に針を進めながらも
不慣れな私に笑顔で接してくださりアッという間の2時間
来週の講座で仕上げます。
こぎんが初めての方ばかりなので
来週は感動が渦巻くのではないでしょうか。
講座の様子をカメラに納める余裕がありませんでしたが
来週は皆さんの真剣な様子をUPできるのではとおもいます。
皆さんにお会いするのが楽しみです。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-09-24 10:33 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-09-24 22:33
こんばんは akeraさんはいよいよ先生をなさるのですね。
輝かしい出発おめでとうございます。
いつも作品を楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2016-09-25 08:39
usatyuさんへ
70歳からの新たな出発です。
いつも心温まるエールに感謝申し上げます。
先生というのは恥ずかしく私にはそぐわない感じがしますので
こぎんに懸命に取り組んでおられる若い方に伝える人
そんな立ち位置でやっていこうと考えていますので
これからも見守っていて頂ければ頑張れると思いますので
よろしくお願いします。
Commented by mamarinn30 at 2016-09-25 11:32
こぎん講座無事に終わりましたね。
先生のakeraさん、生徒さんの真剣な空気がつたわってきそうです。

次回には完成するのですね。
upを楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2016-09-25 13:32
mamarinnさんへ
こうして何とかやってこれるのも温かな
応援があるからだと思います。
ありがとうございます。
受講生の皆さんの真剣さが伝わってきて
引き受けて良かったとつくづく感じました。
来週は写真写す余裕があると思います。


<< 若い風が・・2      太陽の >>