「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 23日

太陽の

太陽の顔が見たい日々が続く
彼岸花が雨に打たれて頭を下げ
e0030924_9532330.jpg

野ぶどうがきれいな実を
e0030924_9534398.jpg

斑入りの野ぶどうも実は小さいがきれい
e0030924_9535632.jpg

ヒヨドリジョウゴの実も赤く染まり
e0030924_95498.jpg

金木犀の花も開き良い香りを放ってる
e0030924_9542647.jpg

秋突入ですね。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-09-23 10:00 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2016-09-24 05:39 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、心和みました。

ありがとうございました。
Commented by mamarinn30 at 2016-09-24 09:50
彼岸花、こちらでも咲いてますがいつもより花が小さいみたいです

野ブドウの実の色すごくきれいですね。

こんな色に染まった糸ができたら、きっとakeraさんのこと、夢がおおきく膨らむでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-09-24 10:05
siyawasekunnさんへ
秋になると毎年咲いてくれる彼岸花
花言葉は再会だそうです。
Commented by akera_s at 2016-09-24 10:08
mamarinnさんへ
彼岸花、今が旬と咲き誇っていてきれいですね。
野ぶどうの実の色のような糸があったらと本当に思います。


<< 皆さんに・・      初めての >>