あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 15日

若い風が

昨日のAKERA倶楽部には若い風が吹きました。
e0030924_8415871.jpg

倶楽部員のUさんの職場の方たちが自分用のぐい吞みを
轆轤を上手に回し作成していました。
終了後こーひータイムを楽しみながらお話を
若い方たちのエネルギーあふれる話題に心ワクワクでした。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-09-15 08:50 | AKERA | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-09-15 18:07
若い人と一緒は元気がもらえますね。

皆さんそれぞれに、個性的なぐい飲みができたでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-09-15 20:22
mamarinnさんへ
若い方たちのお話を聞いているだけでワクワクしますね。
また来週仕上げに来てくれるのが楽しみなんですよ。
Commented by sumomo at 2016-09-16 08:37 x
若い方がこのような趣味を持ってくれると、
楽しみですね。何か趣味を持つことはいいことだと
最近感じました。
Commented by akera_s at 2016-09-16 08:49
sumomoさんへ
若い方が色々なことに興味を持たれ
それに挑戦しながら自分に合ったものを選ぶ。
それが先にきっと役立ってくれるのではと
人生の先輩として微力ながら応援していこうと思っています。


<< 染めた糸      山ぶどうで >>