人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

小さなカップ

小さなカップ_e0030924_1733896.jpg

夫が陶芸教室で作った小さなカップ。このカップでエスプレッソ珈琲を頂くと
口当たりが中々良く美味しく飲むことが出来ます。
ほろ苦さがまた格別で好きな珈琲の一つで時々一人でゆっくりと淹れて飲みます。
夫は今のところ体調のこともありあまり飲みません。(眠れなくなる事もあるからかも)
今日はSさんにお付き合い願い美味しく頂きました。珈琲その物も美味しいのですが
カップの良さも味に関係するのではと思っております。これからもK先生に習いながら
使い勝手の良い器作りをして欲しいですね。私はランチョンマットやティーマットなどに
こぎん刺しをして器を引き立たせる物を作ってみることにします。

by akera_s | 2006-01-13 17:28 | AKERA | Comments(0)


<< 今日は雨      米精米所 >>