人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

遠くで

遠くで待っていてくれた嫁ぎ先へ届いた
ショルダーバック
遠くで_e0030924_9282152.jpg

喜んで頂きホッとしました。
1度訪ねたいと強く思っている所へ先に行かれてしまいましたが
そちらで可愛がっていただければ本望です。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-09-08 09:35 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-09-08 09:59
わーーーかぶりましたね。
早く早くUPしたくて。
akeraさん、bagを仕上げてくださった方の思いを感じつつ
大事に使いますね。
Commented by akera_s at 2016-09-08 17:04
mamarinnさんへ
完全にかぶりましたね(^◇^)
喜んで頂けとてもうれしいです。
仕立てをしてくれた方のmamarinnさんへお邪魔して
見せて頂きました。
Commented by marri at 2016-09-08 17:54 x
かぶったお話の仲間入り。でも
こっちで見る方が素敵に見えます。写真上手いです。
mamarinnには、いっちゃダメと!
Commented by akera_s at 2016-09-08 21:23
marriさんへ
こんばんは。
mamarinnさんとupがかぶりましたのでバレバレ
写真ほめて頂きありがとうございます。



<< 何に      夜空にあ・・・ >>