人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

夜空にあ・・・

夜空にあそぶ「さるぼぼ」
夜空にあ・・・_e0030924_6443333.jpg

里帰りしていましたタペストリー無事に嫁ぎ先へ
楽しい話をしながら刺し「さるぼぼ」に寄り添いながら
ご家族に可愛がってもらえるよう願いを込めました。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-09-07 06:54 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-09-07 16:10
お楽しみのの舞台、こういうことだったのですね。
夜空に遊ぶ天真爛漫のさるぼぼかわいーい。

里帰りのタペストリーも無事嫁ぎ先へ。
お疲れさまでした。
本日は素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
Commented by usatyu4 at 2016-09-08 07:41
おはようございます。素晴らしい作品ですね。
和やかな気持ちで作品を作っている様子が浮かんできます。
Commented by akera_s at 2016-09-08 09:19
mamarinnさんへ
さるぼぼの舞台は屋空に浮かぶ三日月と沢山の数の星
嫁ぎ先のご家族を思いながら刺しました。
とても気に入ってくださりうれしい気持ちでいっぱいです。
注文のショルダー気に入って頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2016-09-08 09:22
usatyuさんへ
里帰りのタペストリー嫁ぎ先の方とゆっくりと
心でお話ができ刺していて楽しかったです。


<< 遠くで      のびのびと >>