「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 05日

ピッ・カピカ

屋根がピッ・カピカに
e0030924_6465946.jpg

塗り直されて誇らしげ

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-09-05 06:50 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2016-09-05 10:12
どちらの屋根ですか、ピカピカですね。
akeraさんのお宅ですか。大きなお屋敷ですね
Commented by usatyu4 at 2016-09-05 13:39
こんにちは akeraさんのお宅の屋根ですか。
きれいに直されたのですね。ピッカピッカです。
この建物の中でいろいろ展示されているのですね。
Commented by akera_s at 2016-09-05 16:25
mamarinnさんへ
この家で暮らしています。
だいぶ酷い状態でしたので塗りなおしました。

Commented by akera_s at 2016-09-05 16:27
usatyuさんへ
10数年ここで暮らしております
夏は涼しいのですが冬はかなり厳しい寒さですが
メリハリがあるので楽しんでいます。
屋根が酷い状態になっていましたので塗り直しました。
Commented at 2016-09-05 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2016-09-06 08:25
かぎこさんへ
良かったです。
まだまだ暑い日が続くようです
お身体ご自愛ください。


<< のびのびと      昼食は >>