2016年 08月 21日

うって変わって

昨日とはうって変わって青空
e0030924_8274956.jpg

台風の前の静けさでしょうか?


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-08-21 08:28 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-21 09:33
こんなにきれいな青空だもの
嵐の前の静けさじゃなくて本当の静けさであって欲しいですね。
Commented by marri at 2016-08-21 13:24 x
素晴らしい青空ね!
その引き換えに・・・ギラギラ照りつける夏の厚さかな!
綺麗な写真ですね!素敵です。
さいわい、エアコンの利いた中で働いていますがセーブして
我がままにも6時過ぎには閉めます。良い加減してます。
この先は細く長くでしょうか!
Commented by akera_s at 2016-08-21 18:32
mamarinnさんへ
今日は1日晴れでしたが暑さがひどかったです。
北海道は大変なようですね。
今年は台風が北の方に多いようで心配です。
Commented by akera_s at 2016-08-21 18:37
marriさんへ
一日青空でしたが暑さがひどく訪ねてきた人との挨拶は
暑いね~~~でした。
ただ朝晩は涼しくなってきているのでありがたいです。
marriさんの方も暑そうですがエアコンを動かし熱中症に気をつけながら
身体に合わせれお店の方も続けてくださいね。
お互いできるだけ長く人と関わりあっていきたいものですね。
Commented by mamarinn30 at 2016-08-22 18:07
台風被害はありませんか
どうぞ気をつけてくださいね。
Commented by akera_s at 2016-08-23 08:29
mamarinnさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
私どもは被害はありませんでしたが
立て続けに来ている台風で被害が拡大している
北海道は大変なことだと心が痛みますね。


<< 台風が来るのに      天候が >>