あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

黒のカバン

今まで愛用していました黒のカバン
革が柔らくなり持ちやすくなってきたものを
兄がどうしてもと言うので兄孝行
そこで私が新しいカバンを注文
naksmuraさんから届き
e0030924_850424.jpg

8月2日大安の日に使い始めました。
シンプルでとても使いやすくお持ちいただいている
お客様からの評判も良好です。
今日は黒のカバンと一緒に福島まで一人ドライブをしながら
仕事で出かけてきます。



あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-08-08 08:58 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-08 21:00
あっ、私好みの色。
夏らしい涼しそうな色ですね。
お兄さん孝行、喜ばれたでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-08-09 08:09
mamarinnさんへ
黒なのですが光の当たり方で微妙にグレー見えます。
新しいので固くこれから時間をかけて柔らかくしていくのが
楽しみです。
兄が体調を崩していましてばっつで元気が出ればと
使ってもらうことにしました。


<< ・・・渡せた      枝豆を >>