2016年 08月 06日

午後6時30分から

昨日ビックパレットふくしまでの
「KazumasaOdaTour2016 君住む街へ」のコンサートに
Kちゃんの付き添いでAちゃんのご両親と行ってきました。
午後5時30分開場に合わせ大勢のファンが集まっておりました。
同年代の方も多くちょっぴりホッとしながら会場に。
e0030924_8505597.jpg

6時30分割れんばかりの拍手に迎えられ「小田和正」登場
e0030924_849528.jpg

次々とと歌い続ける彼のエネルギーはどこから湧いてくるのだろう
開場の熱気に負けることなく約3時間歌い会場を回り歩き大いに楽しませてくれた
私より少し若い彼から新たなメッセージを貰えたと私は勝手に思い
次の作品のイメージが・・・・・。
このような素敵な機会を作ってくれたAちゃんご家族に感謝
そして特にKちゃん老人3人のお世話ご苦労様でした。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-08-06 09:15 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-07 09:40
楽しいコンサートのようでしたね。
もらわれたエネルギーがakeraさんの作品にどのようにいかされるかどうか楽しみです。
Commented by akera_s at 2016-08-07 11:49
mamarinnさんへ
久しぶりのコンサートで楽しかったです
声もフットワークも変わらないのは陰で努力をされているのだろうと
つくづく感心させられました。


<< 枝豆を      白河市大信へ >>