2016年 08月 01日

お土産は

昨日息子が
滞在1時間弱でしたが楽しい時間でした。
お土産の中でお願いしていた珈琲
e0030924_832377.jpg

その珈琲を焙煎して販売されているIさんも一緒に
お出でになりました。
「Coffee Ikoma」
☎03-5335-9773
もし良かったら飲んでみて頂けたら幸いです。
私共もこれから頂きます。



あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-08-01 08:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-01 18:21
どんなに短い時間でも親子なら通じ合えますね。
よかったですね。

コーヒー好きとしては飲んでみたいきもします。
どんな味でしょう。
Commented by akera_s at 2016-08-01 20:42
mamarinnさんへ
短い時間でしたが元気な息子に会えただけで
ホッとし笑顔になれました。
珈琲は今回はブラジルの豆とエチオピアの豆でした。
まずはブラジルの豆を淹れました。
深煎りの奥深い味が広がり飲み終わるとスッキリとした
後味が残る珈琲でした。


<< 梅干し      青空に >>