人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

柳行李

柳行李が片づけした物置から三つ顔を出す。
柳行李_e0030924_722354.jpg

物置の奥に隠れていた。
中に何が入って・・・・・。



あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-07-30 07:28 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-07-30 22:38
こんばんはいま、お休みしていますが、
ちょっと横着をしています。
久しぶりにのぞかせてもらいました。気を使わないでね。
我が家にも戦後しばらくありました。懐かしいです。
Commented by akera_s at 2016-07-31 08:10
usatyuさんへ
おはようございます。
行李を見ると母を思い出します。
ここに載せた行李は昨日
友人宅へお嫁入りしました。
夏休みゆっくりされてくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2016-07-31 19:06
懐かしいです、
我が家にもありました、
実家を立て替えたときに弟が処分したようです。
母の形見に1個もらっておけばよかった。
Commented by akera_s at 2016-08-01 16:46
mamarinnさんへ
返事遅れてしまいごめんなさい。
昔はどの家でも使っていたのでしょうね。
お母さまが使っていたものがあったのに残念でしたね。


<< 青空に      涼しい風を >>