人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

月から

月をテーマに約10年刺し続けてる私に
月から_e0030924_645444.jpg

月から_e0030924_632067.jpg

これからも楽しく優しい月を表現してねとエールが
届いたと勝手に思っている。



あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-07-20 06:47 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2016-07-20 08:15
きれいなお月様
こころ強いエールですね。
Commented by akera_s at 2016-07-20 09:45
usatyuさんへ
おはようございます。
お月様からエールが来たと勝手に思っている
私は周りから見ると変な人間かもしれませんが
やはりエールがと思いたいのです。
次の作品も月をテーマにと考えています。
Commented at 2016-07-20 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2016-07-20 19:45
コメントの返信で間違いあり訂正させていただきます。
usatyuさんをmamarinnさんへ
こんなことが多々ある私お許しを。
Commented by 森の精 at 2016-07-21 15:02 x
こちらも19日は素敵な月夜でした。
インスピレーションを受けてどの様な作品が
生まれるのでしょう?
楽しみです。
Commented by akera_s at 2016-07-21 17:58
森の精さんへ
月をテーマに刺すことが多くこのような月を見ると
イメージがわいてきてワクワクしてしまいます。
デザインが決まるまでは時間がちょっとかかりそうです。


<< 静かな      美味しいが >>