「ほっ」と。キャンペーン
2016年 07月 15日

のんびりと

今日は一日のんびりできそうな予感
隣の猫が顔を出す
e0030924_6524421.jpg

夫と猫の動を観察しながら朝茶を。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-07-15 06:55 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented at 2016-07-15 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2016-07-15 18:47
かぎこさんへ
こんばんは。
大変なことがあったのですね。
Commented by marri at 2016-07-15 20:00 x
「朝茶」ですか!響きがいいなぁ~♪
お茶も相手が有って2倍楽しい!いつも一人^^;;
休みの日は一日中一言もしゃべらない私。
Commented by akera_s at 2016-07-15 20:30
marriさんへ
今の時期は早起きが気持ちよく
朝茶を楽しんでいます。
作品展が終わりホッとする時間ができました。

Commented by marri at 2016-07-15 21:47 x
そうだった!終わったのね!
早朝、達成感の喜び、充実感のしあわせ・・・に浸っているのね。
出来は満点だった?良く頑張りましたね。
継続は力よね。私も休んでからよくないことばかり。
大変だけど続けてね。応援しますよ!
Commented by akera_s at 2016-07-16 07:00
marriさんへ
おはようございます。
先週は毎日〉福島通いをしていました。
約2年間の構想で作品展を企画
何とか終了し今週は後片づけをしながら
ゆっくりと時間を過ごしてます。


<< へ~~ん・しん      里がえり >>