人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

里がえり

遠くにお嫁に行ったこぎんのタペストリーが
私の我儘で総さしにしたいと伝えたところ
快く里かえりをさせてくれました。
里がえり_e0030924_65274.jpg

これからゆっくりとタペストリーと語り合いながら針を進め
刺していこうと思います。
里がえり_e0030924_6525518.jpg

Sさん、今まで以上に楽しんでもらえるように
仕上げますからお待ちください。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-07-14 07:07 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-07-14 15:53
どんなふうに新しく生まれ変わるか楽しみですね。
akeraさんの思いいっぱいの、タペストリーになること
まちがいないでしょう。
Commented by akera_s at 2016-07-15 07:01
mamarinnさんへ
里帰りしたタペストリーと時を楽しんでします。
今mamarinnさんのことを思い浮かべ語りながら
針を進めています。
Commented at 2016-07-15 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2016-07-15 20:24
かぎこさんへ
いつも私を気遣ってくれてありがとうございます。
かぎこさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね。
またお逢いできるのを楽しみに日々暮らします。


<< のんびりと      使い込む >>