あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

あま~~~い

昨日のAKERA倶楽部は漆講座。
月1回なので皆さん大いに楽しまれています。
珈琲タイムには色々差し入れがありましたが
すみませんHさんからのトウモロコシだけの写真に。
e0030924_5304385.jpg

「あま~~~い」一斉にこえが。
それからの食べ物談議は留まることを知らない状態でした。

庭のヤマユリが数多く咲き誇っています。
e0030924_5361653.jpg

e0030924_5375151.jpg

ヒオウギスイセンも咲き始め
e0030924_5391348.jpg

彩を添えてます。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-07-11 05:42 | AKERA | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-07-11 06:41
あらおいしそうと写真のとうもろこしに思わず手が・・・・・

お庭の百合すごいですね。
良い香りが漂ってるakeraさんちですね。
Commented by akera_s at 2016-07-11 10:22
mamarinnさんへ
手を伸ばして手に取れたら食べて頂きたいぐらい
甘くておいしいトウモロコシでした。
今年のヤマユリは今までにない数と大きさで感動してます。


<< リンドウ      両の手でこぎん展・・感謝 >>