人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

両の手でこぎん展

今日は作品展初日と60代最後の日。
会場で新しい出会いと再会
そしてどんな70代の自分に会えるのか楽しみです。。
両の手でこぎん展_e0030924_6101123.jpg

お時間がありましたら是非お出かけ頂けましたら幸いです。



あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-07-05 06:16 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-07-05 10:05
akeraさん、
お誕生日と個展開催おめでとうございます。
きっと素敵な個展でしょうね。

あー、行って見たいなあ。
akeraさんが心をこめて一針一針刺されたこぎん作品、期間中ごむりなさいませんようにね。
Commented by kazumi1171713 at 2016-07-05 10:25
頑張ってますね!挑戦でしょうか!
私の70代はどうやら静かな港に入ったような~♪
自分の描いてた道とはちょっと・・・違うような!
貴女は沢山の出会いが待ってるような!フレー!フレー!
Commented by akera_s at 2016-07-06 06:07
mamarinnさんへ
ありがとうございます。
60代最後の1日は沢山の方に出会えました。
素晴らしい初日を迎えることができました。
Commented by akera_s at 2016-07-06 06:17
kazumiさんへ
はい、自分への挑戦です。
今日、誕生日を迎えこれからどのように
前に進んでいくのだろうかと不安がありますが
今日と明日を見ながらやっていきます。
時どき飛ばし過ぎもあるかもしてませんが
その時はその時でかんがえます。


<< 両の手でこぎん展・・2      開く >>