あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

作ってみました

作品展のレイアウトにと苔玉を
e0030924_958112.jpg

以前Kさんに教えてもらったのを思い出しながら。
何とか苔玉と鉢植えができました。
会場へ運び植物に会った鉢カバーや受け皿を合わせれば
何とか見れるかな~~~。
苔玉作り楽しかった!!!。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-06-28 10:07 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-06-28 12:58
こんにちは 苔玉・・・・上手にできましたね。
私も以前、作ったことがありましたが、こんなにきれいには
できまさえんでした。
やはりakeraさんはいつも細かい作業をされている
からでしょうね。
Commented by akera_s at 2016-06-28 13:52
usatyuさんへ
ほめて頂きうれしいです。
何とか形にはしましたがこれで良いのかなと
思うところもありますが自分で作ったというところに
意味があるかと思っています。
Commented by mamarinn30 at 2016-06-28 18:18
わあーーーすごい
何でも出来るのですね、尊敬です。
会場にどのように飾られるのでしょう、緑のこけ玉に
akeraさんのこぎんざし作品素敵な作品展になることまちがいなしですね(*'▽'*)(*'▽'*)⤴⤴
Commented by akera_s at 2016-06-28 21:42
mamarinnさんへ
こんばんは
尊敬なんて恥ずかしいです。
買えば簡単なのですがなるべく自分でと
思っていましたので作ってみました。
あまり上手ではありませんがそれも味かなと
一人満足しています。


<< 半夏生      黄色花〈コヒマワリ〉 >>