2016年 06月 24日

紫陽花

鉢植えのものを地植えに
e0030924_71538.jpg

e0030924_723343.jpg

e0030924_735788.jpg

挿し木をしてから初めて開花
e0030924_761663.jpg

最近、我が家にやってきた「タマアジサイ」は残念ながら花は咲きませんが
来年が楽しみです。
e0030924_763558.jpg

糸ススキとオカトラノオに雨のしずくがきれい。
e0030924_764820.jpg



あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-06-24 07:16 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-06-24 09:31
おはようございます。 アジサイがきれいに咲いていますね。
アジサイの種類もたくさんあって、いろんな花も植えて
いらして、お庭も奇麗にされているのでしょうね。
↓の残り糸での作品も楽しみました。
Commented by akera_s at 2016-06-24 16:17
usatyuさん
紫陽花が綺麗な時期で我が家の庭の花も咲いてくれてます。
庭の手入れはここの所手抜きしていて大変な状態になっていますが
作品展が終了までは目をそらすことにしています。

残り糸でも工夫次第て立派に役立ってくれますのでありがたいです。
機嫌を取りながら針に通して進めています。
Commented by mamarinn30 at 2016-06-24 17:30
紫陽花きれいですね。
たまあじさいどんな花が咲くでしょう。
ピンクにブルーお庭がはなやぎますね。

作品展までの日々待ち遠しいですね。
Commented by akera_s at 2016-06-26 21:37
mamarinnさんへ
こんばんは。
我が家の紫陽花もきれいに咲きましたが
出かけると至る所で目にし「きれいだね~~」と
話が弾みます。


<< 新しい出会い      残り糸で・・2 >>