人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

個展のDM

個展の最終チェックを始めたり
なんとなく気ぜわしくなってきました。
個展のDMをポストに投函してからは
個展のDM_e0030924_8164299.jpg

届いた友人からそんなに可愛らしい「手」だったのとか
25年も飽きずに良く刺してたね
青森が好きで好きで良く通ってたよね等々
励ましやら健康状態の確認の☎は沢山入り
改めて支えてもらって刺していたと深く感じ
少しでも良い作品展にするようこれから2週間
準備に励みます。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-06-15 08:19 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-06-16 08:38
こんなかわいい手で何十年もこぎんざし頑張ってさされたのですね。
作品ひとつひとつがいとおしいでしょうね。

私も作品展、遠くから応援しています。
くれぐれもお体気をつけてくださいね。
Commented by akera_s at 2016-06-16 13:03
mamarinnさんへ
母の手に良く似てきたと感じる今日この頃です。
個展が終わってからも
この手を使ってゆっくりペースで
針を進められたらと思います。


<< 朝から      一休み >>