「ほっ」と。キャンペーン
2016年 05月 21日

新緑を・・・

新緑を愛でながら裏磐梯へ
苗代湖と磐梯山〈表磐梯〉
e0030924_201552.jpg

久しぶりの友人宅から眺める磐梯山は緑の中
e0030924_2022356.jpg

三人で鯖うどんを食べながらゆっくりおしゃべりを楽しみ
用事を済ませ大好き村道から観る裏磐梯を眺め
e0030924_202405.jpg

磐梯レークラインの緑を満喫しながら土湯峠を超えて
e0030924_2025726.jpg

二本松市馬場平にあるあだたら高原美術館「青」へ
現代アートで活躍されている宮本先生の
~Remember3.11シリーズ~を観てきました。
e0030924_2031288.jpg

宮本先生にお会いし相変わらずの楽しいお話をお聞きし
笑いの中戻ってきました。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-05-21 20:22 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-05-22 16:11
まるで絵葉書のような写真、緑が綺麗ですね。
磐梯山、憧れです。

やっぱりそちら方面行きたいな。

金婚式を先取りでパパさんにおねだりしたら連れて行ってくれるかな。
それとも・・・・・・
Commented by akera_s at 2016-05-22 17:43
mamarinnさんへ
昨日は午前中は穏やかで猪苗代湖もとても静かでした。
緑も今の時期がとても美しく裏磐梯は最高でした。
是非機会を見つけてお出かけください。


<< 針を・・・      写真教室での >>