あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 20日

写真教室での

4月に参加した写真教室での作品は
「こおりやまの春」と言う名のガイドブックに
e0030924_744643.jpg

10名の参加者がアディカさんの指導の下で春を探し
一人2ページを担当しました。
夫が写した新緑の山道や笹原川の千本桜
e0030924_75147.jpg

私は身近に咲いている花で春を
e0030924_751346.jpg

こんなに素敵な一冊になって届きました。
あ~~もっと足を使っていい写真を写せばと反省の私です。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-05-20 07:11 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-05-20 17:34
素敵な一冊になりましたね。
ご主人もakeraさんもそれぞれいい写真ですね。山道や桜、
身近なお花、どこにでもそのきになれば被写体はあると言うことですね。
Commented by akera_s at 2016-05-21 08:14
mamarinnさんへ
おはようございます。
参加者の方たちは若い方ばかりで沢山の刺激を受けました。
このような素敵なガイドブックができまた一つ宝物が増えました。


<< 新緑を・・・      Y.Iさんとコラボ >>