人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

次は

苦戦していたタペストリーが完成
次は酒袋をパッチワークのように繫ぎ合せてポーチを
次は_e0030924_702139.jpg

どんな仕上がりになるか楽しみです。

よれよれのポーチは14~5年前に自分にプレゼント
次は_e0030924_6504094.jpg

母の介護と自分自身の体調不良の時期に刺した
思い出がたっぷりで現在も使用中。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-05-01 07:05 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2016-05-01 07:32 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2016-05-02 08:57
siawasekunnさんへ
おはようございます。
温かなコメントありがとうございます。
7月の個展まで時間が足りないと焦りが出てきてますが
心を仕切り直し針を進めます。
Commented by usatyu4 at 2016-05-02 12:47
こんにちは 14・5年前のポーチを今も使われている。
やはり自分で作ると愛着がわくでしょうね。
私はなんでも買ってきては捨ててしまうので反省しなくては。
作品が完成してよかったですね。
Commented by akera_s at 2016-05-02 15:28
usatyuさんへ
よれよれになったポーチは
生地も馴染みとても使いやすく
これからどれくらい持つかも知りたいので
使い続けようと考えています。



<< 今日のパスタ      友人と >>