人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

妙養寺の弥陀桜

昨日は若い友人に誘われて「うっちゃんの倉庫」へ
蕎麦と
妙養寺の弥陀桜_e0030924_9105643.jpg

写真が食べかけになってしまいましたが
ピザ2種類を美味しく頂きました。
妙養寺の弥陀桜_e0030924_9115053.jpg

その後に大好きな妙養寺の弥陀桜に逢いに。
妙養寺の弥陀桜_e0030924_9121847.jpg

3・11 わが県は2つの大きな災害に合いました。
心に不安が次々押し寄せるなかこの桜に出会いました。
何事もなかったように平然と咲いている桜を目にしたとき
これからも「普通に生きる」が大事だと強く感じ
毎年桜の時期に逢いに行きパワーを頂いています。
来年も逢えることを願いながら帰路に着きました。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-04-12 09:44 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-04-12 18:13
そばにピザおいしそうですね。

青空に映える桜見事ですね

普通に生きる、簡単なようで難しいですね。

桜のパワーをいただいて、元気で居てくださいね。
Commented by akera_s at 2016-04-13 11:06
mamarinnさんへ
おはようございます。
蕎麦もピザも美味しかったですよ。
毎年こうして桜を見ることができる、本当に幸せです。


<< えっ!!      青々と >>