あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

福島市へ

昨日は好天を十分に楽しみながら夫と共に福島市まで。
所々で桜も咲き始め気分は最高でした。
二本松の道の駅で一本桜の「万燈桜」を
e0030924_8432179.jpg

ゆっくりと楽しんでから
AKERA倶楽部の仲間でもある茶碗屋・磨久さんの作品展へ。
4月1日から4日まで
うえき 和・空間で開催しています。
e0030924_8483313.jpg

ワークショッでブローチの絵付けをしたり
e0030924_848512.jpg

うえきさん、Aちゃん、Mちゃんとおしゃべりで楽しい時間を過ごし
帰りは土湯峠の自然を楽しんできました。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-04-02 08:58 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-04-02 22:11
東北のほうも桜が咲き始め、いい季節になりましたね。
仲間の人たちのいろいろな作品展が始まり、
またお出かけが増えるかもしれないですね。
Commented by siawasekun at 2016-04-03 03:15 x
はじめまして!!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2016-04-03 08:45
usatyuさんへ
こちらも本格的な春に突入でワクワク気分です。
自分の作品展を控えながら多くの方の作品を見せていただくのは
とても良い刺激になります。
Commented by akera_s at 2016-04-03 08:53
siawasekunさんへ
私どものブログへおいで頂きありがとうございます。

日々過ごしている中で感じたことをUPすることと
今まで考えられない地域の方々とお知り合いになれることの
うれしさを楽しんでします。
これからもよろしくお願いします。
早速siawasekunさんのブログへ訪問させていただきます。


<< 冬ごもりから      地味? >>