人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

沢山のうれしいが

沢山のうれしいが届いてます。
友人の息子さんが志望高校に合格したと
報告に来てくれました。がんばったね~~とハグしちゃいました。
そして下の娘さんは今日小学校を卒業。
食事会を約束して帰っていきました。
沢山のうれしいが_e0030924_911616.jpg

次のうれしいは先日UPした迷い人さんが
奥様と一緒に遊びに来てくれました。
明るいお二人と話が弾みうれしい時間が流れました。
また来ますという言葉を残し帰っていくお二人の後ろ姿は
幸せがあふれていました。
もう一つのうれしいは京都のKさんからのメッセージ。
7月の作品展にわざわざ京都から見に来てくださるとのこと
十数年ぶりの再会ができそうです。
がっかりさせないよう良い作品を作らなければと
心を引き締め針を進めます。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-03-23 09:30 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ひさえ at 2016-03-23 12:44 x
昨日はありがとうございました!
とっても楽しいひとときでした。彼は素敵な場所に迷い込んでくれたようです(^^)
またお伺いします♪
Commented by akera_s at 2016-03-24 06:52
ひさえさんへ
こちらこそ楽しい時間を頂きありがとうございました。
よくぞ我が家へ迷い込んでくれたと喜んでいます。
また遊びに来てください
お待ちしてます。
Commented by きだ at 2016-03-25 14:42 x
幸せがあふれていたように見えたのは、
幸せな場所にいたからです。
本当にありがとうございました~!
Commented by akera_s at 2016-03-29 15:17
きださんへ
私どもへ幸せのおすそ分けをありがとう。
またお出かけくださいお待ちしています。


<< お土産を      黄色花 >>