「ほっ」と。キャンペーン
2016年 03月 09日

爽やか

昨日はうれしいことがありました。
温かな日差しの中、爽やかな迷い人?が
いわき在住の笑顔の素敵な若い男性
お話しの中で彼が弘前出身と分かり
青森談話で心が打ちとけ楽しい時間が過ぎ
温かな空気を残してお帰りになりました。
うれしいご縁がこれから始まる予感。

午後からは
e0030924_965454.jpg

Kさんが息子さんのNくんに作ったバックを受け取りに
うれしい~~~私が持ちたいくらいと喜んでくれ
こちらまでうれしくなりました。

夜には二人の義姉から来月に入ったら泊りで遊びに来ると
連絡が入りました。今回はゆっくりと出かけて来るとのことで
どこへ案内しようかとこぎんをしながら考え中。



あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-03-09 09:31 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-03-09 16:48
こんにちは すてきバッグですね。世界に1つだけのバッグ
思っただけでも楽しいです。
また楽しいことができましたね。案内されるそうですが、
その様子を楽しみにしています
Commented by きだ at 2016-03-10 07:54 x
迷い人です。笑
本当に素敵な時間を過ごすことができました。
きれいなバッグですね。
見知らぬ土地で、故郷と繋がるものを見つけると、
それはまた嬉しいものです。
私にとっても、忘れられない日になりそうです。
本当にありがとうございました。また遊びにいきます!
Commented by akera_s at 2016-03-10 09:07
usatyuさんへ
いつも温かなコメントありがとうございます。
自分だけのバックと言うことで喜んで使って頂けるのだろうかと
想像しています。
Commented by akera_s at 2016-03-10 09:16
迷い人の「きだ」さんへ
先日は思いがけない楽しいお話で興奮してしまいました。
青森をこよなく愛するものとして青森出身の方に出会うと
たまらなくうれしくなってしまいます。
あれからすぐに迷い人さんのブログを発見
「お気に入り」へ入れさせてもらいました。
ぜひまた遊びにおいでください、お待ちしています。


<< 畑の草花と農具      2色の糸 >>