2006年 01月 08日

今日も寒いです

e0030924_15141219.jpg

今日も朝から寒いです。洗面所、洗濯場の水道は相変わらず出ません。
私達の待遇が悪くてストでも起こしてるかの様です。やはり水が出ないと不便です。
少し暖かくなればお湯をかけると直ぐに出るのでしょうが。明日は粘り強くお湯をかけて
水が出るまで水道管と格闘する事にします。
六日に開成山大神宮に行った時公園で写してきた噴水ですがこの寒さで凍ってしまう
事は無いのだろうかとここで心配してます。
[PR]

by akera_s | 2006-01-08 15:29 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by リーママ at 2006-01-08 22:50 x
水道管凍結とはたいへんですね。

私も隣のおじいちゃんちの以前の家に間借りしていた時とかに何度か経験してますが ほんとに不便ですよね。

あれって気温が上がれば自然と溶けて出てくるから不思議です。 
明日はちゃんと出てくることを願っています。

AKERAさんちも白菜が大活躍ですか?
うちも野菜が高騰しているので 一躍脚光を浴びています。
芯の方がおいしいんですよ。知っていましたか?

白菜とひき肉を使って片栗粉で少しとろみをつけた肉団子スープが人気メニューです。(*^_^*)
 
Commented by akera_s at 2006-01-09 16:55
お蔭様で知り合いの水道屋さんに来て頂きやっと水が出ました。
これから何回こんな事があるのでしょうか。でもどうすれば良いか
聞いておきましたので今度は自分達で、出来そうです。
これからは酷くならない内に対処する事にします。今晩も冷えるとか
明日も水道凍結かも知れませんね。



<< 水道が正常に      冷えました >>