「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 31日

朝の月

お月様に
e0030924_9224729.jpg

おはようと言えた朝。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-01-31 09:25 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-01-31 15:38
こんにちは そちらは雪が降っていますね~。
朝のお月さんは私も先日見ました。アサツキを見ることはめったにないのですが、
偶然まん丸い月に巡り合えました。akeraさんと同じように見ていたのですね。
Commented by akera_s at 2016-01-31 17:58
usatyuさんへ
大雪で大変でしたが今日は陽がさし随分解けてはいます。
朝のお月さんが見れて得をした気分になりました。
同じように見れるなんてうれしいです。
Commented by mamarinn30 at 2016-02-02 08:37
毎朝ウオーキング前に月を観ることおおいですよ、

よし、今朝も頑張ってあるいてこようと気合いが入ります。
Commented by akera_s at 2016-02-03 10:23
mamarinnさんへ
毎朝のウオーキング頑張っているのですね。
私はラジオ体操の前に外に出て一呼吸するときに観ることが多いです。
きれいで気持ちが良いですね。


<< 昨夜は      降りました~~。 >>