あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

冷えました

e0030924_15524387.jpg

今までに無い冷え込みに洗面所と洗濯場の水道管がビックリして凍ってしまいました。
お湯をかけてもドライヤーで温めてもダメです。寒波の通り過ぎるのを待つしかない
様です。10時ごろ近くの直売所に野菜を買いに出かけましたが、雪と寒さで野菜が
採れなくかなりの品薄で目当ての物はありませんでした。暫くは白菜に活躍してもらう
ことにします。帰り寒くて空気が澄んでいるのでしょう安達太良山があまりにも綺麗
なので車を止めてカメラのシャッターをきりました。本当は白鳥を写したくてカメラを
持って出かけたのですが、2ヶ所とも皆さんでかけて留守でした。どこかに食事にでも
出かけたのでしょうかね~~~~。
[PR]

by akera_s | 2006-01-07 16:24 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 今日も寒いです      ちょっと早めの >>