2016年 01月 20日

はなまるです。

冷え込んだ日に
e0030924_11101874.jpg

これを耳にあてるとかなり温かくはなまるをあげたい気分」。
寒いからと心配して送ってくれた甥のTちゃんに感謝。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-01-20 11:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2016-01-22 09:18
そちらは雪が降っていますね。私たちのところもさすがに寒い日が続いています。
いいプレゼントが届きましたね。お出かけが少し楽になりましたね。
Commented by akera_s at 2016-01-22 09:41
usatyu4さんへ
おはようございます。
こちらは今日も冷え込んでいますが晴れています。
雪は例年より少なく会津地方では雪まつりの雪像作りに影響が
出ているようです。
甥がいつも腰痛や寒さを気にしていろいろと気遣ってくれるので
とてもありがたいです。今も耳にあてながらパソコンに向かっています。


<< 針が      雪降りました >>