あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

冬の庭からの・・2

冬の庭からのプレゼント
フウロが優しく声をかけてくれているようです。
e0030924_948882.jpg

ヤマユリの実は種を飛ばした後の姿
e0030924_9453516.jpg

マムシクサの実はいまだ頑張っています。
e0030924_9471043.jpg

アジサイもここまで枯れると面白い。
e0030924_9452075.jpg

e0030924_9463931.jpg

e0030924_944573.jpg

雪が降ると見れなくなる草花が愛おしい。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2015-12-25 09:59 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2015-12-25 18:56
我が家はフウロソウ枯れてなくなりました。

かれた花も、こうしてみるとおもしろいですね。

冬の庭の楽しみ方を、教えていただいたようでうれしいです。(*⌒▽⌒*)
Commented by akera_s at 2015-12-26 10:07
mamarinnさんへ
おはようございます。
この時期に雪もなく暖かなので草花を楽しんでいます。
枯れたものでもこんなに表情があるのだと思うと
うれしくなり庭を捜し歩いています。


<< 楽しみました      ザ・いご食堂そしてトートバック >>