あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

ザ・いご食堂そしてトートバック

水曜日のAKERA倶楽部は昨日が今年最後の日。
そこで「ザ・いご食堂」は会費制で鍋パーティーを
e0030924_10502772.jpg

12時に総勢11名で賑やかにはじまりました。
e0030924_10453739.jpg

皆さんまずは美味しいと食べて食べてそして話して笑って。
e0030924_10455611.jpg

2ツの鍋とお漬物や差し入れのたこ焼きとデザートの饅頭の天ぷらも
気持ちの良い完食でした。
来年も楽しいAKERA倶楽とザいご食堂を楽しみたいですね。

依頼されていたトートバック気に入って頂けお渡しすることができました。
e0030924_10462652.jpg

e0030924_1046472.jpg

grenさんからのリネンの布に刺すのは難しさもありましたが
逆に難しいほど楽しく刺すことができました。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2015-12-24 11:09 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-12-24 22:31
今年もいご食堂のメニューや、賑やかなようようすを見て楽しませてもらいました。
いつもakeraさんご夫婦の人柄でみなさんが集まっているのだなあと思います。
トートバッグも素敵なのができましたね。とても感じがよいです。
Commented by akera_s at 2015-12-25 08:38
usatyuさんへ
おはようございます。
今年もAKERA倶楽部を大いに楽しんでくれた皆さんと
無事1年過ごすことができました。
トートバックほめていただきありがとうございます。
気に入ってもらえてホッとしているところです。


<< 冬の庭からの・・2      冬の庭からの >>