人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

ザ・いご食堂

久々に「ザ・いご食堂」のメニューをUP
いつもUPしたいと思いながら食べるのが先になってしまっていました。
Uさんの差し入れの青トマトのマリネ。
隠し味のカレースパイスが効いていました。
ザ・いご食堂_e0030924_17282722.jpg

山形のIさんが漬けた大根とキャベツの甘酢漬け。
ザ・いご食堂_e0030924_17284248.jpg

友人のYさんの大根の酢漬け。
ザ・いご食堂_e0030924_17301363.jpg

私が作ったきんぴらと
ザ・いご食堂_e0030924_1730376.jpg

辛子明太子の厚焼き玉子
ザ・いご食堂_e0030924_17305434.jpg

本日も美味しく頂きました。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2015-12-16 17:47 | AKERA | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2015-12-18 12:33
こんにちは 最近はいろんな色のミニトマトが出回っていますね。
まだ熟れてないのかと思っていたら、ちゃんと熟れていて驚いたことがありました。
みなさんがいろいろ持ってきてくださって楽しい食事ですね。
Commented by mamarinn30 at 2015-12-18 16:25
どれもこれもおいしそう。

みなさん、お料理上手なんですね。

一度ごちそうになりたいな。
Commented by akera_s at 2015-12-18 20:02
usattu4さんへ
今回のトマトは未完熟のトマトで調理したということでした。
いろいろな方から差し入れをして頂き「ザ・いご食堂」は成り立っています。
皆さんに感謝です。
Commented by akera_s at 2015-12-18 20:05
mamarinnさんへ
大勢で食べる食事はどれもが美味しく頂けで
幸せです。
暖かくなったら是非こちらへお出かけになりませんか。


<< お揃いの      これもあり? >>