2015年 12月 05日

寒いけど

昨日は悪天候の中、友人が来てくれ
おしゃべりと笑いで楽しい時間が過ごせました。
また来るよ~~と帰った後は
作品つくりに入りました。
e0030924_16192954.jpg


今日も朝から雨で寒い一日でしたが
午前中にKちゃんが顔を見せてくれました。相変わらずの笑顔に癒されました。
その後、久しぶりに実家に。
両親に手を合わせてゆっくりと義姉さんとおしゃべりを兄が留守で
逢えなかったのが残念。
朝から虹が幾度となく出現し楽しませてもらいました。
e0030924_16271373.jpg

寒いけど温かな2日間でした。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2015-12-05 16:30 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-12-05 22:02
こんばんは akeraさんはいつも身内の方・仕事仲間の人たちに恵まれて、
それがすばらしい作品に繋がっているのだなあとつくづく思います。
Commented by akera_s at 2015-12-07 20:00
こんばんは。
お陰様で周りの方々に支えられながらの日々です。
「人」は本当に大事だと感謝です。


<< ウキウキと      雨から雪そして・・ >>