あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

今日も雪

e0030924_12435825.jpg

朝から雪、降ったり、やんだりの繰り返し。こんな降り方が積もるんですよね。
秋田、新潟、富山、長野などの大雪に関するニュースを放映、秋田のMさん雪かきで
疲れてないかな、長野のIさん腰が悪いのに大丈夫かな、手伝いに行きたいけど私が
行くだけで迷惑かけるしここで早く寒波が通り過ぎる事を願ってます。
大雪にみまわっれておられる方々くれぐれもお身体をご自愛ください。
銀が今外で気分転換?をして帰ってきたところです。付き合う夫も私も寒くてイヤなの
ですが可愛い三男坊ですから仕方ないですね。
[PR]

by akera_s | 2006-01-05 13:15 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< ちょっと早めの      梅と銀 >>