あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

奈良へ

16日から19日まで奈良へ出かけてました。
e0030924_19575517.jpg

善光寺の前で息子家族と合流
久しぶりに逢う孫のKちゃんの成長ぶりに驚きと喜びが押し寄せてきました。
夕食は市内にあるカレーのお店へ。
お子様カレーを美味しそうに食べるKちゃんニコニコ笑顔です。
e0030924_19591076.jpg

大人のカレーもスパイスが効いて美味しい
e0030924_1959172.jpg

お店全体が落ち着いた雰囲気でお店の方のおもてなしに満足。
            
               2日目・京都に続く


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2015-11-21 20:15 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-11-22 14:53
こんにちは 以前京都・奈良方面に行くと言っておられた旅行ですね。息子さんやお孫さんと
あわれていい思い出だったでしょうね。京都も楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2015-11-23 17:01
usatyu4さんへ
こんばんは
恒例になりました年1度の奈良へいってきました。
孫と一緒に過ごす時間が楽しみでワクワクの旅でした。
雨の毎日でしたがそれはそれで趣があって良かったです。


<< 奈良から京都      月に1度の漆講座 >>