人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 06日

普段の

澄み切った青空に元気をもらいながら普段の生活に着実に戻ってきています。
普段の_e0030924_949218.jpg

ちょっと先に良いことが待っていてくれるので
それを楽しんでから個展のための作品つくりに励みます。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2015-11-06 09:59 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2015-11-06 14:00
こんにちは 穏やかな天気が続いてさわやかな日をおくっているのでしょうね。
akera倶楽部市が楽しく終わってよかったです。備前焼が並んでいるのを見て
嬉しくなりました。
Commented by akera_s at 2015-11-06 16:05
usatyuさんへ
こんにちは、ここの所穏やかな天気で気持ちよく過ごしてます。
お陰様で多くの方たちに支えられて何とか終了しました。
備前の土にこだわっている方で楽しい作品を作っています。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-07 14:55
akera倶楽部市が成功裡に終わってよかったですね。

お疲れ様でした

真っ青な青空気持ちいいですね。

どんないいことが待っているのでしょう、楽しみですね。
Commented by akera_s at 2015-11-07 16:48
mamarinnさんへ
お陰様で無事に終わり今はホッとしています。
今の季節の澄みきった青空は気持ちが良いですね。
私にとってはとてもうれしく楽しいことなのです。
その日が来ましたらUPします。


<< 温かな心を      AKERA市・・楽しい1日 >>