あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

今日から

e0030924_14353067.jpg

長男が今朝帰り今日からまた元の生活に戻りました。色々楽しい話、パソコンの臨時
講師、夫に付き合って出かけたりと1年間のサービスをこの5日間でやりこなしていく
のだから結構大変だろうが私達は甘えっぱなし、だから帰った後ほんの少し寂しいかな。
でも気持ちの切り替えの早い私共、もうお互いに自分のやらねばならないことに取り組み
終わったところ。これから珈琲タイムです。後は夕方三坂堂の看板娘の梅を迎に行く
仕事が残っているだけなのでゆっくりと休みます。
(写真は獣の足跡ですが分かるでしょうか。人間の足跡の様にも見えますが確実に
狸か狐だと思います。)
[PR]

by akera_s | 2006-01-03 14:58 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 梅と銀      そり滑り >>