人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 11日

DMを

こぎん刺しと陶器展のDMが届きました。
DMを_e0030924_10292766.jpg

昨日は雨降りで外仕事も出来ず落着いてDMの宛名書きをし
先ほど地元の郵便局まで出かけ投函しました。

こぎん刺し と 陶器展
場所 うえき 和・空間(WA・SPACE)
住所 福島市東中央三丁目4-2
TEL 024-536-7039
2015・10・2(金)⇒6(火)
(最終日は17時まで)
DMを_e0030924_10285560.jpg
DMを_e0030924_102947.jpg

お時間がございましたら是非会場まで足を運んで頂けましたら幸いです。

by akera_s | 2015-09-11 10:42 | 作品展 | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2015-09-11 12:29
DMのポーチ落ち着いたいい色ですね。

お忙しいと思いますが、ご無理をなさいませんように。

コーヒータイムもこんなカップで飲めばおいしさ倍増ですね。
Commented by usatyu4 at 2015-09-11 15:51
こんにちは こぎん刺しと陶器展が始まるのですね。
成功を祈っています。案内状を送るのも大変ですね。
Commented by akera_s at 2015-09-13 18:39
mamarinnさんへ
糸の色選びが大変だったようですのでこうして
褒めて頂けてうれしいと思いますので作り手さんに伝えます。
mamarinnさんにもお出で頂いて珈琲を飲みながら
ゆっくりと作品を見ていただけたらうれしいのですが
なかなか遠い所で無理ですね。
何時か見ていただけるのを願いながら作品つくりに励みます。
Commented by akera_s at 2015-09-13 18:43
usatyu4さんへ
10月2日からですので作り手さんたちは最後の追い込みです。
DMを書くのは大変でもありますが皆さんの届いた時の気持を思いながら
書くのも楽しみなものです。
いつも温かな応援を頂き感謝申し上げます。
Commented by agepon at 2015-09-15 23:08 x
DM頂戴いたしました。ありがとうございます。

ポーチはこぎんなのに何だかエスニック風に感じますね。
以前、仰っていたがまぐちも素敵です。
巨匠様のシーサーも沖縄の物とは違う風情で楽しい~。
器はHさんとNちゃんの作品でしょうか?
皆さんの作品、ワクワクしてしまいました。

作品展のご成功お祈りしております。
Commented by akera_s at 2015-09-16 17:02
ageponnさんへ
DMも皆さんに届き後は最後の追い込みかな?
今回はカフェでお手伝いの私ですので皆さんの仕上がりだけを
気にしながらまっているところです。
陶器はカップがNちゃん、ポットがHさんです。

私は来年の個展に向けて針をひたすら進めている状況です。


<< 花言葉は再会      針の運びは >>