2006年 01月 02日

そり滑り

e0030924_158675.jpg

今日も穏やかな日で公園には親子ずれがそり遊びに興じてる。
そり滑りをするには勾配が丁度良い具合で子供たちには最高。でも良く見ると
おじいちゃんらしき人がミニスキーを上手に操りながら滑って来た。おばあちゃんも
ビニール袋を持って坂の上に、これからそれをお尻に引いて滑って来る様である。
これは楽しそうだぞ!!私もやってみたいが今、銀次の散歩の途中だし家に戻り
ビニールを持ってまた来るのも面倒だし次に来る時ビニール持参で散歩に来れば
いいのだ。これからまだまだ雪が降るだろうし公園でそり滑りでは無くお尻滑りを
したい方参加して見ませんか。
[PR]

by akera_s | 2006-01-02 15:30 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 今日から      明けましておめでとうございます >>