「ほっ」と。キャンペーン
2015年 07月 25日

ひるたさん おめでとう!!

会津美里町の工房爽さんで初日を迎えた
ひるたともこ作陶展へ出かけてきました。
工房の近くで陶芸家のYさんとばったり会い一緒に会場へ。
e0030924_19822.jpg
e0030924_198934.jpg
e0030924_1981881.jpg

ひるたさん、Tさん御夫妻の笑顔に迎えられて一歩
足を入れるとひるたさんの作品が素敵に飾られてました。
10年コツコツと作り続けてきたことが実った日でもあり
とてもうれしくなりました。
これからも今まで通りの気持を大切に作品つくりに
取り組んでほしいと願いながら会場を後にしました。
[PR]

by akera_s | 2015-07-25 19:19 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2015-07-26 22:19
こんばんは お知り合いのヒルタさんと
言われる方の作品展へ行かれてよかったですね。
おめでたいです。akeraさんも当分の間
忙しそうですね。
Commented by akera_s at 2015-07-30 09:39
usatyu4さんへ
ひるたさんはAKERA倶楽部で活動されている方
こうして個展を開くことが出来まして
とてもうれしいです。
これからの活躍が楽しみな方です。


<< 自家栽培      寄付金を >>