「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 23日

見つめると

ナツツバキが一寸恥ずかしげ。
e0030924_11121992.jpg

楽しみに待っていたのに1日だけで散っていく。
[PR]

by akera_s | 2015-06-23 11:16 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2015-06-24 23:02
こんばんは ナツツバキがきれいに咲いていますね。
大好きな花です。といっても家に植木鉢に植えて
いたら枯れてしまって、他のところに見に行って
います。↓のお花もきれいに咲いていますね。
楽しみました。
Commented by mamarinn30 at 2015-06-25 13:41
なつつばきお茶花ですよね。
白くてそそとした姿素敵ですね。

まさに、花の命は短くて・・・・・ですね。
Commented by akera_s at 2015-06-26 08:57
usatyuさんへ
大好きなナツツバキを
この場所にシンボルツリーにしたいと植えました。
数年たって今年初めて沢山の蕾が次々咲き始め
うれしくてたまりません。
Commented by akera_s at 2015-06-26 09:02
mamarinnさんへ
若かりし頃、茶道教室に通って
先生が活けてくれたナツツバキに一目ぼれ
庭に植えたいと数年前に買い求め
2~3年前から少しずつ蕾が増え
今年はかなりの数になり毎日楽しませてもらっています。


<< うれしい香り      きれい! >>